· 

埼玉県、千葉県で活動報告会を開催

           (写真は千葉県SLネットの活動報告会)

  1月21日(木)に埼玉県SLネット、1月23日(土)に千葉県SLネットで2020年度の活動報告会を開催しました。

 当初、両県ネットワークとも会場を設定し、対面での報告会を予定しておりましたが緊急事態宣言発令に伴い、対面開催を中止してZoomを利用したオンラインでの開催に変更いたしました。

 それぞれ2020年の活動、収支報告、2021年の活動計画、収支予算、役員改選について決議が行われました。

 今後の活動についても状況に応じて、オンライン、またオンライン環境のない会員のために会場とオンラインの併用で行事や研修を実施していきたいなど活発なご意見をいただきました。

 

 3月1日(月)は神奈川県SLネットが活動報告会を完全オンラインで開催予定です。ご参加を希望の神奈川県のSLの皆さまはニュースレター124号4面をご確認の上、お申込をお願いいたします(ご不明な方は本部事務局までお問合せください)。

 

 また、3月27日(土)は本部の総会が予定されており、会員の皆さまは原則オンラインでの参加をお願いすることになります。会員の皆さまには追って詳細をお知らせいたしますが、ご自宅等でインターネットが使用できる会員の方は是非オンラインでご参加ください。

                         

                                  (担当:濱口)